水曜日のダウンタウン出演のハイスピ丸山ほのかとは!?本名は!?家ついて行ってイイですかにも出演!

アイドルの丸山ほのかさんが水曜日のダウンタウンに出演!

まだ知名度が低い方ですが、水曜日のダウンタウンの出演をきっかけに注目されるかもしれません。

そこで今回は丸山ほのかさんについて、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:丸山 ほのか(まるやま ほのか)

生年月日:1998年9月1日

出身地:岐阜県

身長:162cm

丸山ほのかさんはアイドルユニット「HIGH SPIRITS(ハイスピリッツ)※略称:ハイスピ」のメンバーとして活動されています。

ハイスピは2016年11月から活動していますが、丸山ほのかさんは2019年6月に新メンバーとして加入しました。

新メンバーではありますが、可愛らしいルックスで人気を集めそうですね。

そして保育士の資格も持っているとか!

こんな先生がいたら初恋の相手が先生になっちゃうかもしれません(笑)

丸山ほのかの本名は!?

丸山ほのかさんは真のNO.1モテ男女を決める「神キュンコンテスト2018」でグランプリと特別賞を授賞されています。


この時の名前が林甫希珂(はやしほのか)さんなので、本名の可能性が高いと思います。

甫希珂という名前がぱっと読める人が少なそうなので、アイドル活動をする時は平仮名にしたのかと思われます。

「家ついて行ってイイですか」「水曜日のダウンタウン」の出演情報は次のページへ

スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする